マイナポイントで新iPhone SEをお得に買おう【楽天ポイントもざくざくゲット】

雑記

 

今年4月に発売が開始された新iPhone SE。もう買いましたか?

賛否両論あるようですが、これだけのスペックのiPhoneでは格安!という声も多いですね。

欲しいな~、どうしようかな~と迷っているなら、マイナポイントを使って新iPhoneをお得にゲットしませんか。

1円でもお得に買えるとうれしい!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スポンサードサーチ

マイナポイントで新iPhone SEをお得に買おう

新iPhone SEをお得に買う方法:結論
  1. マイナポイントの付与先を楽天カードに指定する
  2. 楽天リーベイツのappleストアで新iPhoneを楽天カード決済で購入する
  3. 「マイナポイント × 楽天カード 丸わかりクイズ」でさらにポイントゲット?!

では解説していきます。

 

①マイナポイントの付与先を楽天カードに指定する

マイナポイントを付与するサービスは自由に選べるので、楽天カードを指定しましょう。

楽天カードのマイナポイント申し込み方法

申し込みからポイント付与までの流れは次のとおりです。(詳しくは上記ウェブサイトをご覧ください)

 

申し込み後から2021年3月31日(水)までに累計で2万円以上利用すると、達成月の翌々月25日にポイントが付与されます。

 

②楽天リーベイツのapple公式ストアで新iPhoneを楽天カード決済で購入する

楽天リーベイツとは、楽天ポイント提携モールです。

400以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのショッピングが楽しめます。

どんなサイトがあるか、ぜひ一度のぞいてみてください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 


そして、楽天リーベイツのAppleストアで商品を購入すると、商品価格の1%が楽天ポイントとして付与されます。


楽天リーベイツを介するだけでポイントがもらえるって、嘘のようなホントの話。(どこかで聞いたようなフレーズ?)

 

③「マイナポイントx楽天カード 丸わかりクイズ」でさらにポイントゲット?!

楽天カードでは、最大10000ポイント当選のチャンス!というキャンペーン開催中です。

クイズは全部で4問。私も挑戦しましたが、とっても簡単でしたよ!
2~3分で終わるので、ぜひ参加しておきましょう。当たればラッキー。

実際いくらお得になるの?

では、上記の方法で iPhone SE(容量64GB)を購入すると、実際どのくらいお得になるのでしょうか。

iPhone SE(容量64GB)の価格  44,800円(税込み49,280円)

必ずゲットできる楽天ポイント

楽天リーベイツの還元ポイント   44,800円 x 1% = 448ポイント

楽天カード使用の還元ポイント   44,800円 x 1% = 448ポイント

マイナポイント 5000ポイント

合計 5896ポイント 

楽天ポイントは1ポイント1円としてお買い物に利用できるので、5896円がキャッシュバックされるというイメージですね。

そう考えると、5万円ほどの新iPhone SEが約6000円もお得に手に入るということです。

さらにお得!

楽天リーベイツでのショッピングが初めてなら、初回購入特典として500ポイントがプレゼントされます。(諸条件あり)

そして、運よく「マイナポイント × 楽天カード 丸わかりクイズ」で当選すれば、さらに1~10,000円お得に手に入れられる可能性も!

ここではiPhone SEをお得に買う方法として紹介しましたが、MacBookやiPadなどのApple製品も同様にお得に購入することができます。

マイナポイント制度が利用できるのは今だけ。このタイミングを逃さず、あこがれの製品をゲットしませんか。

楽天カードを作るならこちら

楽天リーベイツはこちら