パク・ソジュン出演の胸キュンドラマ3選+1

雑記

 

今一番アツい韓国人俳優といえば、パク・ソジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

正直、めちゃくちゃイケメンというわけじゃないけれど、彼の魅力にとりつかれる女子~オバチャンが急増中。

茶目っ気ある笑顔、涼しげだけど優しい表情、そして時に見せる大胆なセクシーさ。

女心がえぐられます~。

 

今回は、韓国ドラマを見続けて9年目の私が、見なきゃ損するパク・ソジュン出演の胸キュンドラマ3選+1を紹介します!

みぃ
私は2011年にチャン・グンソクの「メリは外泊中」にどハマりし、現在までほぼ毎日韓国ドラマを見ています。特に好きなジャンルは、はちゃめちゃなラブコメとドロドロの愛憎劇です

 

 

スポンサードサーチ

絶対見るべきはパク・ソジュン主演『キム秘書はいったい、なぜ?』


 公式サイト

2018年製作の『キム秘書はいったい、なぜ?』は、ぶっきらぼうなツンデレ上司と、彼に振り回される秘書の超ラブコメです。

しかし、二人の間には隠された事実が。それが解き明かされていくのも見どころの1つ。

このころ韓国で流行っていたのか、所々にアニメーション加工がされていて少々アニメチックな仕上がりになっています。パク・ソジュンの演技も現実離れしているほどコメディタッチ。

それでも違和感なく引き込こんでしまうのが、彼の魅力、そして韓国ドラマの魔力!

 

軽ーく笑え、ほろっとなる。

パク・ソジュン出演のドラマの中でも、断然イチオシです!

主演じゃないけど光る存在感『キルミー・ヒールミー』


公式サイト

2015年製作の『キルミー・ヒールミー』では、パク・ソジュンは主要キャストとして出演しています。

役どころは、7つの人格をもつ主人公ドヒョン(チソン)と恋仲になるリジン(ファン・ジョンウム)の双子の兄リオン。

秘密の顔をもつ妹思いの兄を演じたパク・ソジュンに、このドラマでハマった女子も多いそう。

主人公のチソンに負けずとも劣らない存在感はあっぱれです。

 

もしかすると、4~5話くらいまで少々退屈するかもしれません。でも、止めずに見てください!

絶対に損はさせません。『キルミー・ヒールミー』ロスになること間違いなし。

スポンサードサーチ

ファン・ジョンウムとの再共演に歓喜『彼女はキレイだった』


公式サイト

2015年製作の『彼女はキレイだった』は、『キルミー・ヒールミー』で双子の片割れを演じたファン・ジョンウムと再び共演したラブコメディ。

あの微笑ましい二人が主演でカムバック!このドラマでは、幼なじみの二人が恋人へ発展します。

13話からは胸キュンの連続!!!!!

パク・ソジュンの笑いジワにくぎづけなのは私だけでしょうか~。

若かりし頃のパク・ソジュンも必見『金よ出てこい☆コンコン』


DATV公式サイト

2013年製作の『金よ出てこい☆コンコン』にも、チラリとパク・ソジュンが出演しています。

実はこのドラマを見た時から、私は彼に目をつけていました。

パク・ソジュンが演じるのは、財閥の三男。とはいえ兄弟三人とも母が異なり、自身の母は愛人であるという複雑な状況にある役どころ。

初めはひねくれたイヤな奴なのですが、次第に人間らしい心を取り戻していく演技が、さすがパク・ソジュン。当時から、ルックスも演技も◎

20代前半の若々しいパク・ソジュンもぜひご覧あれ!


以上、パク・ソジュン出演の胸キュンドラマ3選+1でした!

これらのドラマが見られる配信サービスは以下のとおりです。(2020年4月25日現在)

『キム秘書はいったい、なぜ?』 U-NEXT(独占配信)
『キルミー・ヒールミー』    U-NEXT   Amazon  Hulu  dTV  Netflix
『彼女はキレイだった』     U-NEXT      Amazon    Hulu  dTV     Netflix     GYAO
『金よ出てこいコンコン』    dTV

みなさん楽しんで見てくださいね~。